TEL:0574-66-1270
お問い合わせ、お見積りから制作~データ納品までの簡単な流れをご紹介します。
記載されていない、ちょっとした疑問など何でもお気軽にご質問ください。
お見積りフォームまたはFAXより要件(例:A4片面チラシデザインを検討している、納期など)と 「掲載する文章」「デザイン(レイアウト)イメージ」など(手書きでも可)をお伝えいただきお見積りのご依頼をお願いします。
※デザイン後に「イメージと違う」「思っていたものと違う」などの作り直しは追加料金が発生する場合がございますので、 必ずデザインのイメージに近い画像をお送りください。
お送りいただきましたチラシや検索した画像などは権利上全く同じにはできませんが、参考にさせていただきます。
※新聞折り込みの代行手配も可能です。
お見積り金額にご納得いただけましたら正式受注とさせていただきます。
ご依頼の場合はお電話またはメールでご依頼のご連絡をお願いいたします。
制作を行う前に下記内容をメールまたはお電話でご確認させていただきます。
・印刷に出す予定の印刷会社の入稿の仕様指定(データ形式や種類など)のご確認
・掲載する文章量はこれで良いか?
・追加項目の有無
・両面デザインの場合は表裏の掲載に間違いはないか?
など
お振込みご確認または、クレジット決済ご確認後デザインの制作を開始させていただきます。
・銀行振り込みをご希望の方はメールでお振込先をお伝えいたします。
・クレジット決済をご希望の方はメールでインターネット決済画面のアドレスをお送りいたします。
※デザインは基本1パターンの制作になります。
追加デザインの制作はオプション料金が発生します。
デザインが完成しましたらメールにて画像(jpg)をお送りしますので、ご確認ください。
※修正は3回まで無料でご対応いたします。
一般的な印刷用PDFデータ(PDF/X-1a又は高品質印刷)/ Illustratorデータ(CS3~CC)で納品いたします。
入稿代行をご希望のお客様は、弊社のアカウントを使用して印刷会社様へ入稿の代行をいたします。
新聞の折り込みの手配やポスティングなどの手配も代行しております。ご希望の際はお問い合わせ時にご相談ください。 新聞折り込みには地域のニーズにあった部数と折り込み媒体のご提案も可能です。